2008年07月06日

はじめまして「ちゅら」です♪ No.1

ついにexclamation×2
おうち家ホーランドロップウサギがやってきましたClapClapClap

昨日から二日連続の真夏日晴れというこんな暑い日に
ちょっとうさたんウサギを見に行こうと思ったのが、
この日記本の始まりでした。

お店に入って、いろんな色をしたうさたんウサギを見ていくと、
電光石火どんっ(衝撃)の如く、
ブロークンオレンジのホーランドロップに
嫁が「ビビビッexclamation×2顔(メロメロ)と来てしまったみたく、

あっという間に車の中車(セダン)に段ボールプレゼントがちょこんと置いてあり、
その中には「ちゅら」ウサギがいたことは言うまでもありません。

おうち家に帰りケージを用意して「ちゅら」ウサギを入れてみると、
やはり、初めてで緊張しているみたく縮こまっていました。

「大丈夫かな?

そっと様子を見ていると目
急にゲージの中を動き回りウサギダッシュ(走り出すさま)
牧草やえん麦はモリモリ食べ、エサ
水を「ぐびぐび」飲み始めました。
「こいつは大物だな」と思ったのは言うまでもありません。顔(汗)

まだ生まれてから、間もないので左耳が立っているのが特徴です。
「じきにたれてくるかな?

これから、「ちゅら」ウサギと一緒にうさたんとの
日々をつづっていこう本と思ってます♪

「ちゅら」ウサギともどもよろしくお願いします m(_ _)m

20080705.jpg
kakudai3.jpg

ニックネーム りゅうひょう at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする